わたおに特別増刊号の予約〆切が今日まで(4/2ね)だったのを思い出し、あわてて予約入れる店を選考してまして。当初はメロンにしようかと思ったのですが、店頭受け取りのサーヴィスに対応してないタイトルだったので、断念。まんが王とかも似たような感じだったので、結局手堅くamazonにしました。で、このままじゃ送料かかっちゃうってコトに気付いたんで、なんか適当にCDでもオーダーしようと考えちゃったのが運の尽き。
 正直、あんまamazonには魅力を感じないほうだったんですが、いざ調べてたらびっくり。普通に入手しにくくなってるバンドのCDとかがゴロゴロ転がってて、思わずかたっぱしからチェックしまくりw。中には「ハァ?」ってな価格設定のネタとかもあるんですが、そこらのレコ屋よか全然安いブツなんかも大量にあって、正直見たコトをちょっと後悔しちゃったりw。2時間近く思案wした結果(ホントはMEAT PUPPETSの初期音源集とか欲しかったんだけど、売り切れだったので)TRAGEDYの2ndの国内盤をチョイス。アナログでは持ってるんですが、CDの国内盤は未入手だったので。探せばあるだろうけど、なんとなく見かけなくなってきた気もしたんで、つい。
 市場の価格設定とかが念頭にある方なら、amazonってもの凄く便利なのかもね。ホント、目から鱗がボロボロと落ちまくりましたよw。今度一辺気合入れてamazonでオーダーし倒してみるかなぁ。カード支払いじゃなくても代引き手数料\250だけっていうのは魅力だよね。ヘタに中古屋回るよか、よっぽど掘り出し物とかありそうだし。世間で騒がれてるのも納得しますた。
 俺の日記とか読んで下さってる好事家の方で、まだamazonチェックしたコト無い方(俺ぐらいっスかw)は是非一度チェックしてみるコトをオススメします。だって普通にNAKED RAYGUNとかSOULSIDEとかSTUPIDSとかJONES VERYとか売ってるんだよ?POISON IDEAとかもかなりの種類が入ってるし(何故か売り切れが多かったケド)2〜3万は余裕で吹っ飛びますよw。もしもチェックするなら、それなりに腹括ってねw。