のサイト様のシューティングにハマる(虹裏STG2。タイトルから内容は推して知るべしw)。俺みたいな、ヌルいプレイヤーに丁度良い塩梅。ラスボスと思しきわはーたんに玉砕。わはーたん攻略はちょっと歯ごたえありそうです。弾幕系シューティング好きなら楽しめると思います。やっぱカーソル移動だとなかなかままなりませんな。なんかもう板の方ではスコア・アタックとかも始まってて、俺みたいなポンコツ・シューターは置いてけぼりですよw。
 ちょっとした空き時間や気分転換なんかにちょこちょこフリーのネトゲとか探したりするんですが、結構面白いのがあったりして侮りがたし。シンプルにさっくり遊べるものが多いんで、そこら辺なんかも好み。
 以前注文してたHooded Sweatが届きまして。XXLで着心地も抜群。Hooded Sweatってかなりサイズや品質にバラつきがあるんですよね。こないだのURBAN TERRORのときに着てったPOISON IDEAのヤツとかはXLなのにちょっと小さくて、微妙に袖が短かったりw。INFESTのヤツは生地が薄めだったりで、なかなか品定めしにくいんですよね。で、その点今回のは着心地ばっちり。良い買い物でした。
 ・・・何の柄なのかって?・・・(ぉ HAHAHA!所詮ダメヲタですから。ここのタイトルってDC版のBITTERSWEET FOOLSしかやったコトないんですがね。Windアニメ化とか言われてもピンとこなかったりするし。単に前述の理由で、デカくて手ごろな価格のXXLのHooded Sweatが欲しかっただけなんですよ。そんなときに巡回先で今回買った品の通販の情報を入手しまして、こっそりと注文してた、と。ぱっと見、エロゲ・メーカーのHoodedには見えないんですが・・・_| ̄|○<フードに萌えキャラのプリントが・・・。冬コミver.は髑髏だったみたい(サンプルはそんな風に見える)なんですが、再販分は・・・。ま、別にいいんですケド(ぇ。俺はHOOK-UPSのTシャツとか平気で着れる人間ですから(Jeremy Klein、昔から好きだし)。
 ・・・クロ高最終回、飛ばしすぎw。テレ東もノリノリかよw。マリみて同様、2クール目もあるといいな。