デジカメ貰いました。ちょっと前に、デジカメとかの周辺機器マニアの知人と雑談しまして、その際にデジカメをちょっと探してる、みたいなネタをふったら「忘年会のビンゴの景品で当てたショボいのだったらあげるよ」と仰いまして。まぁ社交辞令だと思って「待ってますよ〜」みたいなカンジでその場は受け流してたのですよ。で、すっかりそんな話なんか忘れてて、たまたま今日会ったら「持ってきたよ〜」と。思わず「何を?」と素で返してしまったのですがw、を持ってきてくれました。リリース当時一部で話題になったヤツですな。思わぬ頂戴モノに恐縮しきり。言ってみるモンだw。
 で、帰宅してから評判なんかを見て回ったのですが・・・まぁ値段なりといったトコですか。こういう日記系のネタとして重宝するマクロ機能に難アリ。つーかダメくさいのですが、まぁ無いよかはある方が良いだろうっつーコトで。そのうちなんか撮ってみるですよ。