今日のLOVERS(ぉ 修学旅行イヴェントで力尽きる。世間的なスケジュールに合わせたのかもしれませんが、このタイミングはちょっと早いんじゃないかと。なにやら盛り上がりに欠ける展開に、早々に終止符を。あ〜全然進まないよぉ・・・。
 こないだのliveで貰ったANGEL.O.DのVTRを観る。何箇所かのliveをまとめて1ステージ分として収録した仕様。音も映像もかなりちゃんと入っていて、よりバンドの全体像が掴めたカンジ。多分音源とか録ってもそうなるんだろうけど、女性のvoxがかなりスゲェ。先日のliveでは音に埋もれてしまっていたのですが、ちゃんと聴くとなかなかの迫力(ラストの@江ノ島でのテイクがかなり壮絶)。それに、ギターがきちっと聴きとれるので何を演ってるのかもより鮮明になりました。男性vox、B、Dsはliveの印象どおり(つーかBはちょっと影が薄いかも)。この映像を観ても男性voxは革グローヴ装着済みでして(こないだも気になった)、やはりURBAN TERRORの影響だろうか。楽曲的には、やはりUS系の影響が強いかと(ヘヴィな展開も陰鬱っていうよかSludge的だし)。結構Fastな展開もあって、そこら辺の爆発力は改めて観てもカッコ良い。またナマで観てみたいですな。