LOVERSちう。ようやく話が動き出したんですが、なんかいきなりクライマックスばりな急展開を見せてまして、グっとくるっていうよか呆気にとられたっつーかw。ギャルゲだったらこれでエンディングってカンジ?まぁエロゲだからいいのか、これでw。かなりemoい展開なのですが、主人公の印象悪いんでかなり他人事風味。
 ウワサのエロ・シーンもようやく拝んだのですが、流石にここだけはw気合が入ってるっつーか。幸い俺はラブエスもグリーンもやってないんで、新鮮に楽しめますた。ただ、このシーン以外のエロ・シーンはかなりおざなりな印象が(パラメーター上げのトコね)。なまじ最初のシーンが良く出来ていただけに、その落差は大きいかも。
 そういえばミニ・ゲームなんかもちょっとずつ出てきたのですが、正直(゜⊿゜)イラネ。どうしてもミニ・ゲームっつーとサクラ大戦シリーズとか思い出しちゃうんですよね。あのクオリティに慣れちゃうと、いきおい点数辛めになっちゃうのはやむなし。長時間プレイしてると良いアクセントになるんでしょうが、俺、このゲーム長時間プレイ出来ないんでw。