キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!URANUS(aka UNION OF URANUS)のディスコグラフィー発売!!90年代中期に活動してた、CANADAが生んだ伝説のDark Thrash God。IMMORAL SQUADとのsplit買い逃しちゃってたんで、ようやく聴けるよ・・・。HIS HERO IS GONE〜TRAGEDY、FROM ASHES RISEとかのラインが好きでコレ聴いた事無い人は、メシを抜いてでも買おう。
 6月にMILES APART来日ですか。つーか、RED CLOTHの公演だと\2500になるのね。メロディック系のバンドのliveって正直\2000を超えると観に行く気しないんですが。前みたくJAMで\2000で演って欲しいですな。
 とか思ってたらBURNT BY THE SUN、単独でもD.O.Mで演ってくれんのね。対バンも前から観てみたかったPIGMENと、ex.HELLCHILDのFROM HELL(分かり易いネーミングだなw)ですか。ちょっと良いなぁ・・・って八王子のMANIFESTO JUKEBOXとかぶってんのね。うーん・・・八王子の方が近いんですが、観たいのはDave Witteのドラミングなんだよなぁ。天気良さそうだったら行ってみるかね。
 ALLMANのチケ情報が更新されたんですが、相変わらずR.A.M.B.O.の情報が無い・・・4/11名古屋公演のみなのか・・・。もう一月切ってるから、これで確定なのかな。