HUSKER DU

 結局UNSANE行かなかったな。個人的には、16を20000VかWATTS辺りで単独で観たかったw。今なら16の方がカッコいいと思うんだよな。週末には消毒GIGとかCOLORED RICEMENのスタジオ・ライヴとかそそられるのが幾つかあるんですが・・・えぇ、あたしゃサンクリ一本でw。ここんとこ音楽ネタが多かったんで、そろそろダメヲタ・ライフに戻りたい。でも、来週には練習あったりEXCLAIMやECHOのスタジオ・ライヴがあったりするんで、素直にヲタには戻れないかも?
 月姫琥珀さんシナリオ終了。翡翠シナリオで号泣した後だったんで、ちょっと弱かったかも。でも秋葉様が超カッコ良かったんで良し。俺のM心を刺激しまくりw。あぁ、蔑まれてぇなぁ・・・。実はまだアルクのグッド・エンディングは未見だったり。最後にとっといたのねん。ちょっと落ち着いたら始めよう。
 その前に、なんか軽くダメなエロゲとかさくっとやっときたいんですよね。「DAパンツ!!」とかやるかw。
 なんかイタリアはローマから荷物が届いてた。ここ半年ぐらいはヨーロッパのディストロは使ってなかったんで、思い当たるフシは無かったのでいささか困惑。おそるおそる開けてみると、数枚のCDとステッカー、シャツ、フライヤーなどがぞろぞろと出てきましたよ?どうも前に使ったディストロからのサンプラーのようでして、同封されてたフライヤーの裏に「また使ってね♪」的なメッセージが添えられてますた。つーか、せめて便箋に書けw。気持ちはありがたいんですが、どれもこれもかなり微妙でして。まずフライヤーなんて超イミ無いし。明日、ローマのライヴハウスで企画やります!とか言われても、俺にどうしろとw?「3月にレコ発記念live」とかも同様。CDはレーベルのサンプラーなんですが、以前貰ったヤツと同じのもあったりして、なんとも雑で良いなぁw。シャツはサイズがMでして、せめて以前俺がオーダーしたサイズぐらい覚えとけよ!みたいな(ちなみにXLをオーダー)。気持ちは嬉しいんですが、如何せん前にオーダーしたときにあんま魅力を感じなかったから再注文しなかったワケで、そんな気持ちは今回も変わらず。しゃーないんで、メールでお礼だけ述べときました。個人的に推薦出来ないんで、ドコかはナイショ(ま、ローマのディストロってそんなに多くないんで、分かる方には分かるかも)。