_| ̄|○<ずっと「おかまさゆき」だと思ってました・・・。恥ずかしー。こっそりと昨年10月の表記も修正w。ついでに言うと、俺BANE観れません。4/16、17と東京に居ないじゃんw。航空券入手してたのすっかり失念してますた。我ながらアホ丸出しですな。
 で、LUNGFISH前売りで\2800〜\3000ぐらい。LUNGFISH単独だったら行きたいトコなんですが、どうにも周囲のマンセーっぷりに若干ひき気味だったり。なんかTRAGEDYやHIS HERO IS GONE来日時みたいでイヤだなぁ。どっちも観にいったけど、正直盛り上がれなかったし。演奏も楽曲もattitudeも文句無し。そして誰からも愛され、敬意を払われる存在。・・・隙がなさすぎて可愛げが無いっつーかw。10年前なら文句無く大絶賛だったんでしょうが、如何せん俺はこの日記を読んでもらえば一目瞭然な、筋金入りのヨゴレなワケでw。彼らのような燦然と光輝く存在は、俺には目映過ぎるのですよ?ま、所詮は性根が腐ってねじくれ曲がってるブタヲタの戯言ですから、あんま気にしないように。
 TVKをなんとなく観てたんですが、THE WONDER STUFFJELLYFISHのP.V.が連続でかかって卒倒しかけますたw。80年代中期〜90年代初頭のU.K. Guitar Popには弱いのねん。WONDER STUFFはチッタに観に行ったしな。今日は昨日の反動でSEBADOHとかSLOANとか聴いてたんで、余計に沁みる。個人的にはPULP辺りのグラマラスなバンドが台頭してきた辺りで、あんまU.K.モノとかを頻繁にチェックしなくなったかな(BEAT UKとかでまったりチェックとかはしてたけどね)。丁度ハードコアの多様化が進行してた時期だったし、俺好みのヒップホップが全盛期を誇っていたせいもあって、そっちのチェックに忙しかったし。
 明日はTHE WONDER STUFFの"Hup"でも聴こう。