ぬー、来日ですか。ま た 4 月 か。東京は4/16@新宿ACB、4/17@下北ERA。メンバーがかぶってるSILENT DRIVEも一緒に来日。チケ代安かったら観に行ってもいいかも。先日のGIVE UP THE GHOST行かなかったんで、このテのバンドも久々に観たいし。でも対バンとか大量に出るんならパスかなぁ。なんとなく時期的にはR.A.M.B.O.とバッティングしそうなんだよな・・・つーか相変わらずR.A.M.B.O.の情報ねぇよ。名古屋公演のフライヤーは出来てるのに、東京他の情報が一向に開示されてないのはどういうことなのか。まさかホントに名古屋でしか演らないのか?鬱だ・・・
 ここんとこ、なんとなくPS2を買おうかどうかぼんやり考えたり。や、なんかたまには普通に家でゲームすんのもいいかなぁ、みたいな。素のPS2なら\17000くらいで買えるし。別にネトゲとかしたいとも思わないんで、BBユニットとかいらないし。・・・とか言っても、まぁ多分買わないんですがw。正直激しく今更感が漂うワケで。第一そんな金あったらCD買うか同人誌買うか(ぇ しちゃうし。素直に\7000くらいでPS-ONEでも買おうかしら(こっちの方がモノ的にそそられる)。
 なんかinfoseekに繋がんね。昼頃から落ちてるらしいんですが、復旧遅過ぎない?おかげで巡回先のサイトが幾つか見れなかったりしてちょっとご立腹。普段あんま意識してなかったんですが、結構infoseekでやってるサイト多かったんだ。まーこの日記のメアドもinfoseekのなんですが。だもんでメール・チェックとかも出来ない状態なんで、返事等が滞ってます。ご了承下さいませ。