NEUROSIS

 お知らせ。3/1〜3まで所用で家を空けるので、その間の更新はお休みです。一応3/3は更新するつもりなんですが、羽田に着くのが21時半過ぎ。羽田を出るのが22時前になっちゃうので、家にたどり着くのが23時半以降・・・更新するにしても、簡単なものになっちゃうかも。
 行き先は奈良〜京都〜大阪という、ちょっと雅な土地へ。ま、大阪は遊びなんですがw。京都なんて物心ついてからは行った事ないので、ちょっと楽しみ。奈良にいたっては生まれてこのかた行った事すらないし。惜しむらくは、先週の気候で行きたかった。なんか明日から冬に逆戻りな気温だし。
 とりあえず、3/3は西の聖地w日本橋とか、とらのなんば店とか、TIME BOMBとかに連れてってもらう予定。つーか、大阪行っても行くトコ一緒かよw。あと、ひそかに喫茶コロンビアにも興味があったりw。
 ともあれ、ちんたら行ってくるですよ。んじゃー水曜or木曜に。