BLINDSIDE

 ex.BACKCHERRYのvox、Josh Toddの新曲、今までのイメージとは真逆なemoっぽいナイスなチューンでカッコ良かった(歌い方も心なしかさっぱりしたような)。アルバム試してみようかしら。
 ・・・なんかHELLOWEENに、妙にこざっぱりしたGの人がいるんですが?つーかこのvox誰だ?Dsはモヒカンですよ?一体何があったんだろう・・・。つーか、映像観るかぎりではフロント・アクトのTWILIGHTNINGとかいうバンドの方が盛り上がってるっぽいんですが。マサ先生はかなり見込んでるみたいですが・・・ゴメン、無理w。しっかし、こういったオーセンティックなジャーマン・メタルってまだまだ人気あるんだねぇ。ま、俺も昔は好きだったんですがねw。HELLOWEENだって観てるぜ、15年前にw。
 うきゃー!M.S.G.のCry For The NationのP.V.がかかってるよー!やべぇ、今聴いてもカッコいいかもw。あぁ、Cozyのドラミングが目映いよ・・・。ICONのP.V.とかも観てみたいし、そこそこお徳な価格だったらチェックしてみようかなぁ。
 以上マサ伊藤先生の番組見ながらお届けw。
 ついでに音楽ネタで引っ張ろう。の新譜出るのか。地味なscreamo風味のバンドなんですが、1stは地味故に長く楽しめる佳作でした。ちょっと期待。
 FURTHER SEEMS FOREVERにex.SENSE FIELDのJon Bunch加入・・・えええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!??????????マジっすか?だよ・・・。これはちょっとスゴいなぁ。夏に予定されてる新譜が楽しみです。
 再結成ツアーですか。CAP'n JAZZなら観たいですが(ぉ