ATTITUDE

 気が付かなかったケド、昨日のコミティアって変名大手がちらほら来てたのね。もっとも、お目当てのサークルにはチェック入れてたんですが、あいにくと病欠でした。
 こないだの土曜の消毒GIGは、なかなかの盛り上がりだったようで。GAUZEが1時間、原爆が1時間半だって?やっぱジジィはハンパねーなw。次は3/14か・・・ってまたサンクリとバッティングしてんじゃん!コミケとかぶるALFEEじゃないんだからさーw。今度のサンクリは一般なんで、無理です・・・って、えぇ!?4月にR.A.M.B.O.来日すんの?名古屋の日程しか分かんないよー。絶対行くって!つーか4月ってMANIFESTO JUKEBOXとかLUNGFISHとか来日重なり過ぎ(微妙に時期はずれるが)。あ、EXTREME THE DOJOもあるか・・・とりあえず優先順位はR.A.M.B.O.とLUNGFISHが高いんで、それらを軸に調整していこう。LUNGFISHもカトマンさんトコで予約始まったんで、早めに確保しとこうかしら。でも、R.A.M.B.O.の来日ってえらく急な話なワリにチラシとかwebでの情報が見当たらないんですが。どなたかご覧になった方は、ご一報下さいませ。