翡翠トゥルー・エンドで号泣。AM2:00過ぎにマジ泣きですよ。つーか、今現在モニターが涙で霞む。明日、我にかえった自分が見たら死にたくなりそうですが、それでもこの気持ちをどこかに刻み込んでおきたかった。誰になんと言われようが構わない。俺、月厨でいいです。心底、この物語に出会えた事を感謝したい。大袈裟でもなんでもなく、久方ぶりに心の琴線に触れました。
 ・・・あー!もう、しゃくりあげるほど泣いたのなんかいつ以来か分かんねー。三十路過ぎの人としてはほぼ最悪ですが、知るか!底が浅かろうが物を知らなかろうが関係ねー!臆面もなく言ってやるが、本気で泣けたんじゃー!!<逆ギレですよ
 ・・・今更こんなコトを書くイミもないんですが(作品の評価なんて遠の昔に確定してるんだし)日記だから良いじゃんっつーコトで。なんかねー、書かずにはおられなかったのですよ?クリアして30分以上経ってるのに、まだ胸の奥が疼くんですよ。こんな気持ちになるなんて、数年に一度あるか無いかだし。そんな作品に対する俺なりの敬意として、恥も外聞もなくこういった贔屓の引き倒し風味な自己満駄文を晒しておきたかった。
 これでますますURBAN TERRORへの備えが疎かに・・・_| ̄|○<所詮はヲタというコトですか・・・