Dave Dictor(MDC)

 ようやくコミティアのカタログ・チェックを終える。つーか今週末か・・・早っ。来月頭、関西方面に2泊3日でお出かけせねばならんので、それの仕込みとかにも追われてまして何かと忙しい今日この頃。
 週末のURBAN TERROR、思ったよりも客入りそう。D.O.Mってたしか130〜40人位までしか客入れないはずなんで、一応満員にはなりそうな勢いですな。今の個人的なテンションだと、最前列かぶりつきで視姦ってトコかなぁ。今週は妙にテンション低いし、聴いてる音楽もNEW ORDER("Retro"の"FAN"Disc)とHARDFLOOR("Home Run"CD)とDINOSAUR Jr.("Where You Been"CD)をとっかえひっかえというLaid Backっぷり。当日までにHCモードに突入出来るとも思えんしなぁ・・・。明日、なんかヤなコトねぇかなぁ、みたいなw。