Frankie N.W. Stubbs(LEATHERFACE)

 昨日のreviewに過去アンカー張っときましたんで、参考までに。やっぱページ内検索使えないと不便ですな。復活して一安心。
 で、例のエロゲ、なんとかコンプしました。結局最後まで印象は変わらなかった。なんつーか、やっつけくさい仕上がりでしたよ。次はどうしよっかねー。攻略サイトで、攻略すら必要ないと言われてしまったw某タイトルでもさくっとやっつけときますかね。
 あー、まだコミティアのカタログ、チェックしてねー。一応行くつもりなんだけど、URBAN TERRORで死んでる可能性の方が高いかも・・・。今回のコミティアはメンツもそんなにパっとしないんであんま混まないとは思うし、おっとりがたなで行きゃあいいかね。
 友人から久しぶりに411のVTR(バンドじゃなくてSkateの方ね)借りたんで、それ観て寝ます。