なんか「はてな」調子悪いんで、今日は画像無しの縮小版。reviewの方もサイト内検索が使えないんで、過去のreviewの参照とかのアンカーが張れてません。安定したら追加するんで、しばしの猶予を。
 今日は朝から航空券の予約(超割の発売日だったんで)とかしたりしてまして、なんとか予約出来たんですが結構危ういトコでした。帰りの便が地方の空港からで、しかも羽田行き(直行)が一日一便しかないwという超狭き門でして。一歩間違えたら速攻完売してしまうので、予約開始時刻からPCに張り付いてないといけないのですよ?
 そんなワケで、4月には2日ほど日記を休止させていただきます。ちなみに、3月頭もやはり2日ほど休止しますので、悪しからず(日程が近づいてきたら告知します)。
 で、仕事の合間にNBAのオールスター・ゲームとか見たり。つーかOUTKASTのlive最高!やっぱAndre狂ってるよー。星条旗をイメージしたスーツを身に纏い、Hey Ya!を熱唱。余りのカッコ良さとおバカっぷりに心底シビれますた。その後のBig Boiのステージにも、傘を差して乱入w。好き勝手絶頂なAndre3000に乾杯。ハーフ・タイム・ショーにはBeyonce降臨。Super Bowlと掛け持ちしてるあたり、やはり当代随一のスターといったところか。Crazy in LoveではJigga出てこないかなーとか期待したんですが、惜しくもラップのパートは省略。Jay-Zの例の引退宣言は、やっぱ有効だったのか。
 某ゲーム、新たに2人攻略。感想変わらず・・・。あと都合3シナリオか。1時間もかからないだろうけど、実際には2時間くらいかかるのですよ?(集中力が続かないんで、ちょっとやっては休んじゃうからw)あ、「じゃーやるなよ」とかいう野暮なツッコミはナシで。ヘンなトコで生真面目なんでね。一応最後まできっちりやらないコトにはどうにも落ち着かないのよ。せっかく買ったんだし<貧乏性ですから。