SNFU

 こないだ買ったエロゲやってます<最悪な出だしだな・・・。なんでタイトル挙げてないかっつーと、ぶっちゃけなんの感想も無いからでして。なんつーか、どうでもいいエロマンガ読んでる気分?毒にも薬にもならないエロに、なんの存在意義があるというのか。別にクソゲーってワケじゃないんですが、それが余計に中途半端風味。平均点をちょっと下回る、可も無く不可も無い仕上がり・・・。あまりにもフックが無さ過ぎて、速攻終わらせる気にもならない(一応最初のキャラは終わったんですが)。
 月姫でシエル先輩、秋葉ルートを攻略して、さすがにちょっとへヴィだったんで息抜きにプレイした結果がこれだよ。素直に月姫やっときゃ良かったのかな。でも、クリア後の余韻に浸りたかったんだよ・・・。
 四の五のグチっても始まらないんで、さっさかカタつけちゃいますかね。もしかしたら他のキャラのシナリオが良いかもしれないしネ!
 _| ̄|○<すいませんウソ吐いてました・・・