とりあえず黄薔薇革命が一話完結じゃなかっただけでも良しとすべきか。由乃さん初めての長セリフwにご満悦だったんですが、やっぱり全体的な流れはあんまスムーズじゃないっつーか。でも、次回予告のノリとか徐々にヴァリエーションが増してきてる祐巳さんの100面相とかを見るかぎり、だんだんとswingしてきた様な印象もあります。ま、相変わらず原作未見な方々置いてけぼりなノリですが、これはそういう仕様というコトで。
 で、ホントに月姫やり直してたり。いいカンジにストーリーとか忘れかけてた頃なんで、新鮮にプレイw。巷ではFate祭り(午前零時に開店ってスゲーよな。つーかもう24時間切ってるのか)やらオクでの月箱祭り(未開封で\20000超え・・・)やら、来る1/30に向けて祭りもピークを迎えようとしてますが、この調子だと年内にFateをプレイするコトはまずありえないのではw。こういう祭りにはリアルタイムでのってなんぼだというのは重々承知してますが、はてさて。とりあえず、明日はヲチが忙しそうですなw。・・・や、俺は行かないっスよ?