• HONEY QP「イチゴキッス」「EVE ZERO〜ark of the matter〜」「たれ乳を愛でる本」

 命わずかさんトコは、相変わらずのリリース・ラッシュで新刊オフセがなんと3冊も。さらにコピー誌も出てたようですが、既に配布終了。今回の3種類のオフセ、三者三様の異なるテイストに仕上がってまして、懐の深さをマスにアピール。
 「イチゴ〜」は特殊な印刷(キラ・カードみたく星の柄が光る仕様)も目映い、いちご100%本。いちご100%ネタだったら定番の凌辱風味(軽め)もちらっと入った(ふた東城さんがヤられちゃいます)内容。軟乳、射乳、陥没乳首などマニアックな乳ネタを愛する好事家にはうってつけ。今回の新刊の中では、一番読み易いかも。
 「EVE〜」は今回のリリース群の中では一番厚く、もっともストーリーに力が入ってる1冊。濃厚な輪姦シーンや炉風味なんかの要素もあるんですが、やはりストーリーの方に目がいってしまうというか。タイトルどおりのEVE ZEROネタ。このシリーズはBurst Errorしかやったコトないんで(SATURN版)いまいち登場人物の関係とかが分かりづらいんですが、ネットで補完してなんとか把握w。ちょっとbittersweetなemoテイストが光る。原作ファンならチェックしときたいところ。
 「たれ乳〜」はタイトルまんまなたれ&軟乳ネタ(そして腋毛)満載。ネタは種のマリューと幻のタイトル(復活のウワサもあるが)となったカプコンの「カプコン・ファイティング・オール・スターズ」のイングリッド春麗マリュー・ネタがメインで、エロ下着、腋射、輪姦、飲精(中田氏されたヤツを洗面器に溜めて・・・)等濃ゆい内容。容赦ないたれっぷりを魅せる乳がだらしなくていいカンジ。イングリッド春麗も輪姦ネタなショート・カット・チューン(カラー)。こちらは双方ふたなりだったりする、いつものパターン。イングリッドがたれ貧乳で陥没乳首、そして腋毛装備というかなりマニアックな仕様になってるのがミソ。個人的にはこういうマニアックなエロは大好物なんですが、間違っても他者には勧めかねますw。いずれ劣らぬ濃厚なエロが堪能出来ますので、あとは個人の嗜好にあわせてチョイスしてみて下さい。オススメ。
ex.>id:PIG-M:20030830、id:PIG-M:20031014

  • ふらいぱん大魔王「しるしるりんね①」ふらいぱん大魔王でんのうくらぶ「PLANET OF THE HAMS〜Prologue〜」

 提灯暗光(こんな字だったんだ)さんの新刊は、コピー誌でお馴染みの「しるしる〜」の1わ〜6わ+描きおろしを含めたオフセと、電脳系の分室のハム太郎本。りんね本は過去にもreviewしてるのであんま書くコトも無いのですが(とはいえ、原作に忠実な仕様(テキストがひらがなメインだったり、装丁や奥付なんかも再現してたり)をきっちりやってる芸の細かさは、特筆モノ)分室の「PLANET〜」がなかなか凄い(元は調教ゲームの予定だったので、電脳分室からのリリース)。タイトルのパロディを世界観に据えた、ハム太郎のロコちゃん調教ネタ。しるしる〜のライト感覚を排除したDarkでGloomyなテイスト。薬物投与や輪姦などハードな展開なんですが、それを主導してるのがハム太郎とかのネズミっていうのが狂ってる(犯ってるのは奴隷の人間なんですが)。ラストには親友のカナちゃんも登場、というところで次回へ。明らかに薬物&調教でとんじゃってるリカちゃんとの絡みが待ち遠しい仕上がりで、ナイス。明暗くっきり分かれた炉作品が堪能出来ます。どっちもオススメなんで、炉好きは、いっとけ。
ex.>id:PIG-M:20030930、id:PIG-M:20031119