俺もクスリやスタンガンって一つの愛のカタチだと思いますよ?>某作家様

 明日はサンクリなんですが朝からバタバタバタバタしてまして、気が付いたら各種情報収集やらルート・マップ作成やらで一日が終わっちゃってたり。結局中野にも行かずじまいで、インドア三昧でしたのよ?
 で、スキがあったら天使達〜をやってた罠w。瑤子と仁美シナリオをクリア。瑤子シナリオは、なんつーか昼メロみたいなシナリオで奥様方に大人気?みたいなw。鬼畜度がほとんど感じられない、あるイミ純愛路線というか。対照的に仁美シナリオは凌辱度満点の鬼畜っぷりが炸裂してまして、非常にらしい展開。たまにはこんな鬼畜も宜しいかと。
 気が付いたらLUNGFISHのツアー日程が発表されてますた。東京は4/24、25@渋谷NESTかー。ハコちっさくね?・・・こんなもんか。日本での人気考えたら。渋谷嫌いなんで超ウザいんですが、行くしかないよなぁ。
 ハングリーハート終わっちゃうのか。実は密かに毎週観てるんですがw。でも後番がR.O.Dで、2話連続放送になるなら良しとしますか。カレイドスターも終わる・・・鬱だ。後番があの某カエルっつーのはマジなんだろうか?もっと鬱だ・・・。恋風アニメ化っつーのは意外だったんですが、某有名ライターが脚本ってまさか=■●_<それだけはカンベンして・・・
 明日は友人のトコでお手伝い。ちょこちょこめぼしい新刊もリリースされるんですが、はたしてどれだけ回収できるか。帰りにはわたおに(この略称はどうなん?)とかも確保したいんですが、各所で難民続出の模様だし最悪秋葉まで行かないとダメかな?一応まだFORWARDも諦めてないんですが、全部をこなすのはキツイか・・・。結果は明日w。んじゃーちょっと早めに終了〜。