ヽ(´ー`)ノ<「妹でいこう!」攻略終了〜♪いやー紆余曲折を経ながらも、ようやくCG100%回収完了ですよ。最後に残ったのは郁子シナリオとユマ・シナリオ。郁子シナリオはハッピー・エンドだと郁子とのエロなしというプラトニック路線。分岐でエロありもあるのですが、断然エロなしシナリオが良かった。ハンパなギャルゲを粉砕するエンディングの甘酸っぱいシチュは悶絶必至。素晴らしい。一方のユマ・シナリオはラストに相応しい突き抜けたバカっぷりが最高。このやりっぱなし加減はハンパないね。
 総評としては、良く出来ていたのではないかと。キャラのヴァリエーションも豊富だし、キャラ立ちも文句無し。号泣emo路線からブッぱなし系の悪ノリまで、振幅の大きいシナリオ。CGのクオリティも高いし、操作性も問題なし。つーか、なんでこれが新品でワゴン・セールだったんだろうか?ま、十二分に楽しませていただきましたよ。個人的にはやっぱエロよか青春emoシチュに過剰反応してしまうあたり、なんだかタチ悪い気もしますがw。そういった欲求は多分に満たされました。エロゲ好きは言うに及ばず、実はギャルゲ好きの方のほうが楽しめるかも?ともあれ、オススメできる一本です(ちなみに音楽は、劇中BGM意外はちょっと・・・)。
 さてさて、次はなにをやろうかね。ここんとこ何かと妹漬け<ヤな表現だwなんで、ちょっと違う風味を楽しみたいのですが。
 ・・・マリみてタイム終了w。えらくまたざっくりエピソードをカットしたねー。前半はニヤニヤしてられたのですが、後半は怒涛の展開にちょっと呆気にとられちゃったり。このピッチ、やっぱ1クールで終わりなのかな。一時期2クールみたいなウワサもありましたが・・・。それはさておき、由乃さん出番無さ過ぎ。手術後のハイパー化wしてからの由乃さんに慣れ親しんだ身としては、この扱いの悪さはいただけねぇ。でも次回は黄薔薇革命(まさかこれも1話で片付けるのか?)なんで、ちょっと溜飲を下げる。