細々と用事をこなしていたら、あんまreview出来なかった罠。
 Too Circle Recordsの前田さん(ex.FOODCHAIN)の新バンド、"ENCROACHED"という名前で決まりそうです。Darkなんだけど安直な叙情派Dark Thrashに堕してない、渋さ全開の漢のハードコア。違いの分かる方にはオススメです。デモなんかを正式にリリースするようになったら、ウチでも告知しますんで。
 今日は「妹〜」もやってねー。ちゃっちゃかカタをつけたかったのですが・・・。
 こういうのに反応するのが正しいかどうかは定かじゃないのですが、嬉しかったので触れておくコトに。某サークル様の日記にて、作者の方がウチの同人誌のreviewを好意的に受けとめてくださったご様子。明日、メロンで夏の新刊も買ってきますw<ヒント。
 独り善がりなコンテンツではあるのですが、よかったらご購入の際の参考にしていただけると幸いです(反面教師的な意味合いでもご利用いただけるかと)。
 つーワケで、明日は秋葉に行って例のブツ共々回収してくる所存。