積みVTRをちゃっちゃか消化していたら、例の年末やってたSNUFFのシーンに出くわす。紹介のされ方はナニだったが、liveのシーンとかも見れたので良し。でも、やっぱ地元だとあんま人気無いっぽいよなー・・・。全然盛り上がってなかったし。日本だとアホみたいに客入るのにね。つーか、そのせいでここんとこ観に行ってないケド。どうでもいいんですが、Duncanの眼がちょっとヤバかった。ヘンなクスリとかやってんじゃねーだろうな?丁度来日中のNAPALM DEATHも、G(Mitch)がヤク中かなんかで4人編成で来てるし。
 空いてる時間とかを利用して、注文する音源やらシャツやらを選定中。前に見かけたVERBAL ASSAULTのTシャツでも買おうかと思ったんですが、ちょっとメールのやりとりをやんなきゃいけないので、微妙におっくうw。BRODY'S MILITIAは確定。バンドとの直のやりとりなんで、Rip Offされても納得っつーかw。NO IDEAでもなんか買おうかと思ってるんですが、欲しいバンドのCDが春リリースなんで、そのときでも良いっかなーとか。
 BACKYARDWRESTLINGのDVDとか超欲しいんですが、前に友人が注文しようとしたときにえらく面倒くさかったんでやめた、みたいなコトがあったのでちょっと手が出にくい。ちなみにBACKYARDWRESTLINGっていうのは乱暴に言ってしまえば、リアル・ファイト・クラブのプロレス版みたいな。普通に素人さんが路上とか庭とかでプロレスやっちゃうのですよ。それだけだと学生プロレスの延長線っぽく思われるかもしれませんが、そこはそれ、アメリカですから。なんつーか、頭のネジの外れっぷりがハンパじゃないんで、やるコトなすコト規格外なのですよ?普通に相手に火つけたり、家の屋根からセントーンしたり、列車の上から投げ飛ばしたり、果ては車で轢いちゃったりとか。当然鍛えてないんで、普通に病院送りとか半身不随とかですよ?ありえねーって。こんな狂った映像って超観たいじゃないですか。Los Apson?(カルトなレコ屋。ヘンなレコードとかがっつり売ってるんですが(昔だったらCALOLINER RAINBOWとかに代表されるlow-fi系とか)たまに普通にC.O.C.のアナログとかが落ちてたりするんで侮れない)で売ってるかな?ちなみにBACKYARDWRESTLINGに興味ある方はからどうぞ。かなりエグいんで、あんまオススメはしかねますが。ちなみに、見るならご家庭で。Aaaaaarrrgghhh!!!!とかイヤなヴォイスがデフォで満載ですからw。