• NAS-ON-CH「DEMONGEOT 6」

 NAS-Oさんのフルカラー本第6弾は、意外にもGA。しかもミルフィーユ&ミントさんですよ?いつもだったらイントロ抜きで速攻凌辱パターンなんですが、今回はストーリーっぽいものがあったり、キャラを踏まえた話とかになってたりして、まっとうにパロってます。ホントに好きなんだな。ただ、それ故にいつもみたくエロに没頭出来ないっつーか。なまじパロの部分がいいカンジなだけに、素直にパロとして読みたいな〜みたいな欲求がクビをもたげてきてしまいます。今回はミントさんが例の如く犯られちゃってますが、このまんまいつものパターンで進行しちゃうのは、ちょっと勿体無いかも。ミルフィーさんは次回持ち越しってコトなんですが、せっかくGAネタなんだから、いつもみたく陰惨なオチじゃなくて、笑えるオチにしてもらいたいものです。

 逢摩文七郎さんの新刊は、前作に引き続きラグナ本(話は全くの別物ですが)。いつもみたく投げっぱなし系のノリかと思わせておいて、実はemoい展開。なんか・・・綺麗にまとめてるなぁ。ま、嫌いじゃないんですが。こういうの。ちなみに、全編線画なんでよく考えてから入手しましょうw。俺は気にしないケド。

  • bolze.「Super Bitch'」 「ピンキー・ストリートのならず者」

 bolze.の新刊は2冊。「Super〜」は、ステルヴィア本。ネタが意外なら、カップリングも意外。音山陽子×片瀬真人て。分かり易く言えば、光太姉×しーぽん弟。流石にこのカップリングは見たコトねーw。しかも、これがまたよく出来てるんだ。全編光太姉が主導権を握って、しーぽん弟をイジり倒す。挙句の果てには女装までさせられちゃって(勿論着衣Fuckアリ)、微妙にショタ風味もアリ。そして、そのバック・ボーンにあるのはbittersweetな切なくも淡い恋心。このやるせなさが、エロに拍車をかけるのですよ?あー、やっぱ上手いなぁ。蒼過ぎるemoっぷりにはお手上げです。最高。ちなみに、やりっぱなしな、りんなタンのショート・カット・チューンも収録。悪くないんだけど、ちょっと蛇足かも。ちなみに、この本は多分ショップに並ぶのではないかと。オクやプレミア購入は、ちょっと待つのが吉。オススメ。
 「ピンキー〜」は8Pのおまけ本。タイトルどおりのPinky:st本。リカヴィネや、例のお兄ちゃんネタじゃないトコが、らしいっつーか。珍しくふたネタ、しかも着衣(つーか下着)シチュっていうのがナイス。テキストなんかも思わずニヤリとさせられるデリヴァリーで、なんとも小粋な仕上がり。これはまずショップには並ばないと思うんで、各自頑張って入手しようw。
ex.>id:PIG-M:20030818

  • LUCK&PLUCK!「大天使さまがみてる。」 「リオタン。」

 LUCK&PLUCK!の新刊は種ガン本オフセとスーパー・ブラック・ジャックのリオのコピー誌。種ガンは、相変わらずのマリューナタルなんですが、従来のナタル×マリューではなく、2人の馴れ初めのお話で、マリュー×ナタルとなっております。つーか、萌えナタル本w。例によって次作へ続く、な展開。やむなしとはいえ、このパターン最近多いな。
 で、コピー誌なんですが、これ元ネタ分かりにくいなw。皆様も街中でなんとはなしに目にしてるとは思うのですが、ネットとテクモが共同開発したパチスロ「スーパー・ブラック・ジャック」に登場してる「リオ」というキャラのパロ。最近はパチンコやパチスロなんかにも可愛いキャラが登場したりしてるので、地味にそんなキャラを使ったネタなんかもリリースされてはいるのですが、ここがそれをやるとは思わなかった。搾乳&アナル・ネタのオンパレードで、往年の勢いを取り戻したかのような印象。余計なテキスト抜きの、脳内設定羅列しまくりなスタイルがカッコ良し。種ガン本がストーリー重視なんで、これでバランスをとっているのかも。
ex.>id:PIG-M:20030822

 加ト茶さんの新刊は、なぜか天地無用!本。絵柄やノリがいつもと違ってて、新しいんだか古いんだか判別がつかない。昔の作品・・・かな?これが最新作だったらえっれー失礼な物言いだけど。ラスト一冊だったんで(机の上も片されていた)どうにも情報不足。今度のサンクリで訊いてみようw。
ex.>id:PIG-M:20030818、id:PIG-M:20031001、id:PIG-M:20031017