=■●_<ツ カ レ タ ・ ・ ・
 ぬあー。新年一発目終了〜。予告どおり、昨日貰ったコート着たよw。動きにくいわクソ熱いわで、見た目以外の効果はマイナスw。でも、サウナ・スーツばりの効果あったね。なんかもうアホかっつーくらい汗かいたし。明日速攻でクリーニング屋送りw。
 で、今回は珍しく打ち上げに出たのですよ。これがもう最悪。なんかよく分かんねー芸術論とかブチあげられちゃって、俺と相方ダダ引きw。悪い人じゃないんですが、どうにも頭でっかちっつーか。俺らのコト気に入ってくれてるのは有難いんですが、いい加減きっついよなー・・・。ま、それはまだしも、最悪なのが取り巻きの連中。ドラッグキメながらヘラヘラ笑って、酒かっくらって(或いはコーラ。理由は・・・分かるよね?)、二言目には「世の中はバカばっかり」とか「あいつらはなにもわかってない」とか世間へのグチばかり。・・・えーっとお前らみたいな連中はs(ry。これだから芸大崩れのアーティスト気取りな連中は嫌いなんだよ。パンクだなんだと気取ってて、アーティスティックなコト演ってるつもりなんだろうけど、お前らの音からは、何も伝わってくるものが無いんだよ。メガネのデザインとかポーズの研究とか機材なんかに気を配るよりも、他にやんなきゃなんないコトが山ほどあるだろうに。他人のせいにする前に、己が未熟さを恥じろ。
 かといって、んなコト言って場の雰囲気を乱す必要は無かったし、何より会話するコト自体反吐が出そうだったんで、終始無言。そんな連中から「〜さん、狂ってますねー」とか言われても、イッコも嬉しくねぇし。なんかもう、どっと疲れちゃった・・・。
 そんな傷心の俺は、帰宅して星花ママ・シナリオをクリア(ぉ
 赦されぬ恋ってなノリを期待したのですが、ちょっと弱かった。現在美織シナリオをプレイちう。シナリオの進行が家族系とは若干異なってるので、ちょみっと新鮮にプレイ出来てたり。でも、おかげで未読テキストが多く、必然的にカチカチとクリックし倒さにゃーならんのですよ。たるーい。とか言いつつも、コンプリートを目指す俺_| ̄|○<所詮ブタヲタですから・・・