ゾロ目。つーワケで、ワタクシ、年がゾロ目になってしまってよ?おかげで、一日忙しかった罠。なんかもうロクでもないプレゼントとか色々貰っちゃったりして、嫌がらせ風味w。なかでも、フェイク・フェイク・ファー(フェイク・ファーのフェイク、みたいなw)のハーフ・コートとか貰ったときは、流石にリアクションに困ってしまいますたw。せっかくだったんで帰りに着て帰ったのですが、なんかもうどこのマフィア?ってな風情で、往年のRonald Isleyもかくやってなイキオイですよw?今度liveで着ようw。
 帰宅してからはアフォな連中がわさわさ湧いてきたので、皆で鍋をつつく。俺の誕生日祝いなのに、なんで俺が鍋の下ごしらえをせにゃーならんのかw。まー流石に食材とかは用意してくれてたんで、別に良いんですがね。料理好きだし。どうも食材から察するにチゲ鍋を所望してたようなので、いいカンジでくたびれてたキムチとかを投下して、キムチ・チゲに決定。
 仕込みも終わったんでクズ共を呼びに行くと、みんなしてさっき俺が貰った嫌がらせグッズの一品である「夜勤病棟」の中国製ブートDVDをゲラゲラ笑いながら見てるしw。お前ら最悪ですよ?まー俺もデリケートなタイプではないので、そのまま食事タイムに突入。いい年ぶっこいた紳士淑女6人が「夜勤病棟」見ながら和気藹々と鍋をつつく。ふと画面を見やると、なんかビー玉噴射してますよw?みんなして大爆笑。どいつもこいつも最低です。俺が筆頭ですか?そうですか・・・
 そんなこんなで、23時頃にお開き。残されたのは、6人分の食器の山・・・後片付けに30分かかりますた。えーっとお前ら2度と来んなw。
 おかげで、今日はreview系はパス。なんかムダに疲れたよw。ま、祝ってもらえるだけでも有難いですがね。お返しのし甲斐もあるってなモンだしなw。
 で、ボチボチと「妹でいこう!」再開。秋帆シナリオ・クリア。なんつーか全般的にこの作品ってemoいシナリオがメインなのね。やっぱemoとエロとはべっこに味わいたいと思うのですが。上から下から体液出しながらプレイっていうのはどうなん?<最悪だよ・・・
 お下劣ですね。ともあれ、現在は星夏シナリオ進行中。今までの妹キャラとはうって変わってママ・キャラなワケですが、ママ度は低いからなぁ。俺的な好みであるところの、今風で言う「ツンデレ」キャラを早く攻略したい。ま、俺の場合は「デレ」は無くても良いんですが。つーか、デレ抜きでがっつりなじられてぇ・・・。
 じゃ、そろそろママとの逢瀬の時間なんで(ぉ