Norton先生、またしても大暴れ。・・・とりあえず、ウチは今んトコ不具合は出てないんですが、ホント勘弁してください・・・。
 _| ̄|○解散・・・ぬあ〜知らなかったよー。昨年アルバムが出てたのも知らなかったんですが、そっかー解散しちゃったのか・・・。前身バンドのREASON TO BELIEVEから、ずっと好きだったバンドだったのです。良い音源をコンスタントに出し続けてたんですが、やっぱ地味だったからなぁ・・・。上記リンク先の"Pick A Song"で、"Burn"、"Fun Never Ends"、"Save Yourself"、"Outlive The Man"辺りを聴いてみて下さい。ホント、良いバンドだったのねん・・・。ちょっと休んだら、また新しいバンドで頑張って欲しいよ。
 に関する、衝撃的な事実を知る。うわー、ますます好きになったよ。これは是が非でも一度live観てみないとなぁ。あー、でも先月このコト知ってればなぁ。惜しいコトした。やっぱいるトコにはいるね〜。MILK COWとかSNATCHERとかDAY BREAKwとか。昨年5月のコミティアではAUS-ROTTENのTシャツ着てた方もいたしなぁ(俺のHUSKER DUのTシャツにもツっこんでくれますたw)。俺のこっち系の友達って、やっぱ音楽きっかけが多いんで(ヲタで音楽の趣味も合うんなら文句無いじゃん)イヴェントとかでもそれっぽい人とかには、なんとなくアプローチしちゃったりするんですよねw(自分が売り子やってるときでも、買いに行ってるときでも、相手のTシャツとかに軽くツっこんどく、みたいな)。ま、キモいっちゃあキモい行為かもしんないケドw。でも、それきっかけで5年、10年とつるむ友人なんかが出来るんだったら(俺がそうだし)キモかろうがなんだろうが大したこっちゃないし。要は、そんな交流の仕方もあるぜってコト。
 微妙に話が見えないかもしれないケド、見えないなら気にしなくていいから。ま、FIDO'S BRUNCHはいろんなイミでおっとこ前だぜっつーコトで。