「妹でいこう!」始めますた。ほら、最近ワンコイン・フィギュアとか出来たじゃない?あれのデキが結構良くて、それを見てたらなんとなく・・・_| ̄|○
 とーりあえず、まだイントロ〜OP終了ってトコまでしかやってないんですが、結構好印象。当たり前っちゃー当たり前なんですが、ちゃんと仕事してる印象っつーか。キャラの表情のパターンも豊富だし、エフェクトなんかも駆使してよりニュアンスを出そうと努めてるし。流石はアニメ化されただけのコトはあるってカンジ?なんでこれがワゴン・セールだったんだろう?ま、先は長いんで、これから印象が変わる可能性は否定出来ないのですが。
 ここんとこ、ちょっとゲームづいてきてる気がするな〜。今日も大往生とZをプレイ。大往生はBのショット強化使ってるんですが、ようやく慣れてきたっつーか。前はBのエキスパート使ってたんで、どうしてもボス戦とかでパターンが狂うんですよね。でも前と同じ機体っていうのも面白味に欠けるので、今の機体でやってるんですが。今の機体の最大の利点はボム数なんで、家庭用でもないのにふんだんにボム使いまくりで、なんとなくリッチな気分w。今日はなんとか4ボス越えられたんで、年内にはケリつけたいトコです。
 Zは鹵獲モード発動になってたんで、旧作と同じゾック/ガンタンク使用。両機とも若干の変更は加えられてるけど、使い慣れてる分楽かな。対戦とかだと瞬殺されそうだけどw。CPU戦では順調にコロニーレーザー内部に辿り着くも、キュべレイの軍門に下る。あのステージ、ガンタンクだとちょっとキツいね。今回弾切れ多いし。でも、なんとかなりそうなんで、暫くはこの編成で。しっかし家庭用が出てから、あからさまに人減ったねw。鹵獲がオンになったんで、週明けには多少は人が戻るのかしら。それともKOF2003に流れるのか(まだ入荷してなかった)。
じゃあ、そろそろ妹との逢瀬を楽しみに、あっちの世界へ旅立とうと思いますw。