URBAN TERRORレコ発ゲスト発表〜!って、あれ・・・?なんすか、このメンツ・・・=■●_<サ イ ア ク ダ ・ ・ ・
 ・・・一応友人に声をかけてますが、一人だったらパスです。つーかまともにチケットが取れるのかどうかすら怪しいよ。もうホント勘弁してほしいっスよ。ある程度予想はしてたんですが、この予想は外れて欲しかったよ・・・。まだあんま知られてないんで、敢えてここでは公表しませんが、一言「厨イヴェント確定」とだけ言っておきます。来年のツアーもこの調子だったら、多分観に行かないだろうなぁ・・・一回ぐらい20000Vとかで演ってくんないかなぁ・・・なんかもうガッカリです・・・鬱だ・・・
 年末は素直に音源だけ聴いて楽しむとするかね・・・予約もしたコトだし。とりあえず、この憤りは自分のバンドにフィードバックさせようかと。久しぶりにbrutalな気分になりますた。shit。