BANG TANGOとLESS THAN JAKEがツアーしてるて!一部の人しか反応しない様なネタですが、BANG TANGOがまだ活動している、という驚愕の事実に失禁寸前。期せずしてDLCのカトマンさん(ご無沙汰してます)も書いているが、ホントにメタルの波がきてるのだろうか?自分にも身に覚えがあるせいか、あながち冗談では済まされなくなってきてる気もしますが、はてさて。
 今度の連休、予定していたプランがキャンセルになったので、いきなり空いてしまいまして。しゃーないので、年内最後のサッカー観戦にでも行こうかと色々検討していたのですが、やはりというか当然というかF川崎戦は前売り完売、当日券のみという状況。生でJ1昇格orJ2残留というDo or Dieな状況なんて滅多にお目にかかれるものじゃないんで、ちょっと観てみたかったんだけどね。等々力も昨年来行ってないし。恐らく生きていればw友人が観に行くだろうから、レポートでも聞きたいところ。俺は土曜の東京ダービーにでも行っとこうかね。