で、その後は水上バスで水鳥と戯れながらw(結構な数でしたよ?)日の出桟橋>浜松町>メシ>新宿のコンボ。新宿ではタワレコ>ユニオンと洒落こんだのですが、ここに罠が・・・w。本館行った後に移転したメタル/パンク館に寄ったのですが、そこのメタル・フロアにこれでもか!というぐらい大量にリ・イシューされた80's THRASH METALの有象無象のCDが・・・。ヤバいです。忘れたハズのメタルの血が騒ぎ出します。WATCHTOWERやMEKONG DELTA、VIO-LENCE、DEATH ANGELなんかに狂喜乱舞してるところに、ふとNUCLEAR ASSAULTの見慣れないジャケのCDが目に留まりまして。よくよく見れば、なんと再結成liveの音源。演ってる楽曲は3rdまでの美味しいトコ総取り。唯一の気がかりはメンバーだったので店員さんに尋ねてみたところ、Gが変わってるもののDan Lilkerは参加してる、とのコト。その瞬間、お買い上げ確定w。なんせ俺はDanが来日する度にそのバンドを観に行ってる男w(NUCLEAR ASSAULT、BRUTAL TRUTH、S.O.D.)。最後の最後に思わぬ収穫がありまして、ほんに充実した一日でした。でも、財布はすっからかんだがなw。