• エトワール侍「すきすき おこさまぱんつ」「すきすき おこさまぱんつ2」「すきすき おこさまぱんつ3」「すきすき でぃすがいあ」

 ゆうのさんとゴンタさんの2人サークル。某所で名前が挙がっていたのが気になったので、今回チェック。「おこさまぱんつ」シリーズのゆうのさんの作品は、全シリーズのジャケになっているツインテょぅι゛ょみゆきちゃんとお兄ちゃんのラヴラヴエロエロもの。線の少ないシンプルでスマートな絵柄が持ち味なのですが、こうして作品を追っていくことによって、微妙な変化が伺えます。よりシンプルに、より丸みを帯びていく造形は炉好きにはたまらないかと。それでいてきっちりエロいところも高ポイント。そんな作品の中身の変遷はもっと顕著でして、1でこそ手順を踏んでたり、もっともらしいエクスキューズなんかも述べられてますが、回を追う毎にやりっぱなし度が増していき、最新刊ではイントロから開脚>挿入というリアル・ハードコア・スタイルを披露。中出し3連コンボで僅か10Pという激ショート・チューンに粉砕されます。なんつーか、もうカッコ良過ぎですね。
 相方のゴンタさんの作品は、ゆうのさん以上に毎回の進歩が感じられ、好感がもてます。ゴンタさんの作品もみゆきちゃんというコが主人公なんですが、これは偶然だそうで。で、ゴンタさんの作品はシチュエーションが凝ってるんですね。個人的には1のシチュに昇天。「九九の2の段プレイ」ですよ!?いやもう最高。バカ過ぎw。2ではお兄ちゃんが間違って増殖してしまっての輪姦、3では裸えぷろん(ぱんつ着用が逆に萌えw)といった具合。
 「でぃすがいあ」は文字どおりのディスガイアもの。こちらは成人男子が一切出てこないので、真性の方にはたまらないかもw。ゆうのさんは魔法ネタ使いのふたもの、ゴンタさんはモンスター絡みの触手系作品で、あるイミ王道の炉テイスト。
 お二方共愛あるイチャイチャものがお好きな様なので、全篇に渡って暖かいヴァイブが満ち溢れています。ハートウォーミングなw炉作品が好きな方は要チェック。とりあえずショップで他の作品も買ってこよう。