_| ̄|○<オーダー全部通っちゃったよ・・・そんな傷心のブタヲタです。や、嬉しくないワケじゃないんですが、正直予想外でして。基本的に現品限りの品なんで、ある程度はさばけてると思うじゃない?注文した品、全部通るなんて普通思ってもみないワケで(現に先日の廃盤CDのセールなんて欲しかったヤツことごとく売り切れだったし)。問答無用で16時頃に郵パックにて宅送済みですってよ?どのみち明日のresultで晒すコトになるのですが、せっかくだから先行自爆。んっとねー、んっとねー、送料・代引き・手数料諸々コミで\14900だってさ〜えへへへ〜
_| ̄|○<3冊\1000だよね・・・?
 ・・・なんでこうなっちゃうかなぁ。週末コミティアあるんですよ?どうせまた何十冊と買っちゃうんですよ?ただでさえ今月は旅費とかかかっちゃってるから切り詰めて生活してるっつーのに、全部台無しです。バカバカ、俺のバカ。・・・あぁ、ょぅι゛ょに「メーッ!」とか言われてぇなぁ・・・<こんなコトばっか妄想してるから手遅れになるんですよ?
 明日はresult記述すんのかったるそうwなんで、今日はもうおしまい。