つーワケでいよいよ16日からツアーがスタートします。やっぱハードコアは現場の音楽なんで、ちょっとでも興味を持たれた方は是非ともお近くの会場に足を運んでみてください。仙台、水戸、甲府、広島、岡山、大阪、名古屋、富士と結構細かく地方も周りますから。ここんとこレコ屋に行けてないんでチケットの売れ行きとか分かんないんですが、どうなんだろう。とりあえず例の日は完売だけどw。どうせVITAMIN X観る前にそれ目当ての連中は帰るんだろうがな。バンド自体は別に嫌いじゃないんですが、ねぇ?。かく言う俺は、実はまだチケット買ってないんだよね。一応人少なそうな日を選んで行こうと思ってるんですが、とりあえず16日か28日あたりをメドに調整中。最終日行ければベストなんだけど、流石にしんどそうだしw。まぁ16日もコミティアなんでしんどいっちゃあしんどいんですが。28日ももしかしたらなにかあるかもしれないんで、どのみち楽には観れそうもない。いまひとつテンションは上がってないんですが、なんとか観に行きたいところ。・・・ちゃんと来るんだろうなw。