昨日は障害に巻き込まれまして。つーか軽くdisc reviewでも書いて寝るかーとか思ったらはてなにすら繋がらないありさまでして。今日はがっつりやるかーとか思ってたんですが、明日は原宿に出向かなくてはならないので(理由は明日書くけど、ウチの日記読んでる方ならなんとなく察しがつくかな?)今日も縮小版で。しっかし原宿に行くなんて何年ぶりかなぁ・・・。渋谷同様なんかの機会でも無ければ生涯縁の無い街なんで、正直気分が重いのですが今回ばかりは行かないワケにはいかんのですよ。23時過ぎに会社から電話してきたw友人も一応一緒に行く予定なんですが、多分来れないだろうなw。
 そんな友人ですが、現在なんとか共にVITAMIN Xに行くべく日程を調整中。メンツ的にも日程的にもツアー・ファイナルの@ANTIKNOCKになりそうなんですが、そろそろチケット押さえないと売り切れそうだよな。俺一人だったら初日の@WALLか穴狙いで@eM7かねぇ。27日も意外過ぎるバンドが出るんでちょっと興味あるんだけどね(どんなバンドかはヒミツ。そのバンドのファンに来られても困るんでw)。ともあれここんとこローテーションで1st、2ndをよく聴いてます。個人的にはちょっとポンコツ気味な1stが好きなんですが。来日までにはアルバムのreviewでもやっときますかね。出来ればウチの日記見てくれてる方にも足を運んでいただきたい・・・。せっかくオランダから来るんだしw。INTENSITYに比べればメジャーだし(どっちもどっちかw)。あーでも初日はコミティアの日か・・・へヴィだっつーかこんな両天秤はちょっとレア。そんな感じで今日はここまで。