今日はお休み。なんつーか久々にダラダラと日がな一日過ごしておりました。今日、明日と完全なオフなので弛緩しきった日々を過ごす所存。どうにもここんとこ音楽モードに入りっぱなしでヲタ的ライフ・スタイルから遠ざかってしまってるんですが、やっぱり何事にも波はあるっていうコトで。積みゲとかやろうかと思ったりもするんですが、マウスをクリックする気にもならないっつーかw。
 そんな状態なんで適当にその辺にあるCDを聴きながら買ってきたマンガ読んだりオウガバトルやったり。で、気が付いたらDISCHORD特集が始まっててw、懐かしい音源をあちこちから掘り出してました。GRAY MATTER、SEVERIN、HIGH BACK CHAIRS、THREE、MARGINAL MAN・・・なんか地味なのばっかりだw。でも、こういうのも好きなのね。
 そうこうやってるうちになんとはなしに筑前煮をつくりたくなったので、近所のスーパーに買出し。さすがに土曜夕方のスーパーはアホみたいに込んでいた。どれくらい込んでいたかというと、レジで97aのアルバムを聴き終わるくらい(つっても13分だがなw)。ひさしぶりにRANCIDの1st聴きながら仕込み、SWIZを聴きながら煮込む。そしてDAG NASTYのVTRを観ながら食す。この流れ、一応脈絡はあるんだが分かる方はいらっしゃるだろうかw?
 食後になんとなくやってみたくなった積みゲの攻略サイトをチェックしたのだが、思ったよりも面倒な事実が発覚してしまったので敢え無く撤退を余儀なくされる。_| ̄|○<俺の根性無し・・・!こんなことじゃダメだ!そんなワケで己が脆弱なヲタ心に喝を入れるべく「ママさんバレー」の体験版をDLしてきますたw。このゲームのタイトル・トラックを、なんとex.ZUNTATAの中の人が手掛けてるというだけで注目してた(実際期待に違わぬナイスなナンバーでした)んですが、肝心の本編はどうなのか。結果は明日w。