• Misty Isle「SMBC

 反村幼児さんの個人サークルを初チェック。今回の新刊は「School Mizugi Banzai Company」のタイトルどおりのオリジナルスク水本。スク水着衣を活かしたプレイ満載で、当然の様に一切全裸無しという分かってらっしゃる仕様で文句無し。炉もあり、ふたなりもあり、はては妊婦も登場というナイスなヴァリエーションも嬉しいし、可愛い絵柄なんだけどがっつりエロいっていうのもたまらんですな。なんで今までチェックしてなかったかな・・・。もうじき単行本もリリースされるようなので、そっちも要チェック。オススメです。

  • MEKONGDELTA & DELTAFORCE「ROUTE MAP⇔SSSS」

 期せずしてMEKONGDELTAの新刊もスク水本。ちなみに、こちらのタイトルは「School Swim Suit Special」。内容は軽いえちから凌辱まで、幅広く様々な角度からスク水を堪能出来るイラスト本。あ、勿論全ページ着衣ですからご安心をw。ジャケから本文から全て青インクで印刷されてるっていうのがなんとも気が利いてる、小粋な一冊。

  • モンキー・アドベンチャー&アカイトイキトミドリノハオト「マリア様に見られちゃう無料配布号/あなたになら、汚れない 準備号」

 両サークルのsplitコピー誌。「アカイ〜」は以前のサークル名は「カシコマル」だったと思うんですが、変更したのかな。「モンキー〜」は祐巳ちゃんのいけない一人遊びマンガ(未完)。相変わらず達者とは言えませんが、なんか好きなんだよね。そういえば「マリア様に見られちゃう」の1を加筆訂正して再販するそうです。ちょっと楽しみ。「アカイ〜」は以前のコピー誌の続きかな?そこを判断するページが下描きなんで、ちょっと分かんない。CACiCOさんのマンガは繊細な少女漫画風味でかなり好きなんですが、如何せん寡作&遅筆気味。ま、気長に待ちましょうかね。

  • リングス江古田「マリア様が大王」

 こないだのサンクリで配布したコピー誌に若干作品を追加した内容。つーかドリルがよつばで可南子がジャンボってどういう配役だよw。相変わらずこの辺のセンスは抜群です。前回よりも濃くコピーが出てるのでw、単純に読み易いかも。この投げっぱなしテイストは一辺拝んでいただきたいです。個人的にはオススメなんですがね。