明日はINTENSITYのliveに行ってきます。しっかしホントに来て順調にツアーやってんだね〜。昔番組で"The Ruin of Our Future"から何曲か紹介してたときにはよもやliveが観れることになろうとは夢にも思わなかったからなぁ。SWEDENの中でも地味なバンドだしね。しかもバンド呼んだ人も明日の企画の人も知人だしw。Too Circleの前田さんはex.FOODCHAINのメンバーで、かつて番組にゲストで出てもらったことがあるし、BURST YOUR NOISEの石浦さんはここ1〜2年会ってないけど結構古くからの知り合いだし。そんでもって聖蹟桜ヶ丘は、昨年までお世話になってたコミュニティFM局があるトコだしw。なんつーか曰く因縁あり過ぎです。俺みたいに現場からセミ・リタイアしてる人間には、どうにも微妙に居心地が悪いっつーか。彼らみたいなD.I.Y.を地でいってる様な方々は、俺みたいなヨゴレには眩過ぎる。
 そんなワケで、明日は順調にいけばINTENSITYの感想でも。詳しく触れない可能性も否定出来ないのでw、その際は察して下さい(これだから知り合い絡みは面倒なんだよw)。ただ、フロント・アクトが8組も出るんだよな・・・事情は分かるんだけど、さすがに多過ぎ。今ツアー最大数だよ。これだけ演るのに18:30スタートってどうなん?どうせTHRASH系のバンドが多いだろうから(殆ど知らないバンドばっか)1ステージ20〜30分くらいだろうけど・・・終演23時・・・?あ、急に明日はおナカ痛くなって行かないかもw。INTENSITYトップで演ってくんねーかなーw。なんだか微妙に気分が萎えそうなんで、あんま深く考えないようにしよう。雨の心配がなさそうなのが、せめてもの救いでしょうか。とりあえず明日は気分次第ってコトでw。