・・・ようやく先ほどのショックから、多少回復しました。えぇ、君望観てたんですよ。今日も甘酸っぱい日常を淡々と描写していて、なんとも心地よい気分で堪能していたんですが、最後にあれかよ・・・=■●_あー、なんだろう、この五臓六腑に沁みわたる重苦しい感覚は。
 先週こそ「プレイすっかー」ぐらいのイキオイでしたが、日が経つにつれそんな意欲も薄らいでいったので今回もそうあって欲しいよ・・・。しっかし伊達に鬱ゲーって言われてる訳じゃないんだね・・・。続きが気になる・・・でも、あれが序の口だってハナシだしなぁ・・・あぁ、どうしよう。つーか俺が鬱になるわ!こんなん観せられたら!こんな気持ちを引きずってたらINTENSITYとか全然楽しめねぇよ。もう一気にDC版やってPC版も買ってすっきりしちまうか?なんだか限りなく気分が荒んできたんで、今日はもう終了。明日、目が覚めた時の気分次第だな。きっといつもみたく、こんな瑣末な事柄なんかケロっと忘れてるさHaHaHa!・・・_| ̄|○