夜、友人とメシを食う為に、新宿で待ち合わせ。とくにマンガもCDも買う気分ではなかったので、カニスポB1で落ち合うことに。早く着いたので、だらりと19XXをやったらラスボスで死亡・・・。微妙にヘコんでるトコに友人が到着。後ろ髪引かれつつも店を後に。なんか知らんが今日は友人のオゴリということなので、多少気を使って焼肉の食い放題の店へ。とりあえずがっつり肉を食いながら妙に羽振りの良いワケを聞くと、なんでも昔付き合ってた女(俺も知ってる、典型的なbitchだった)が失くした指輪が引越しの際に見つかったらしく、質屋に売りにいったらそこそこの値段だった、と。相手が良い娘だったら黙って返すのがスジなんだけど、同棲してた友人の家にオトコ引っ張りこんでる様なbitchだったので、パーっと使っちまおうということになり、当時の様子を知る俺に白羽の矢が刺さった、というワケ。必然的に昔話に花が咲き、当時つるんでた奴らも招集するコトに。シンガポールに転勤になった一人を除き計4人のパーティになったところで河岸を変える。
 カラオケって線もあったのだが、たまたま目に付いた練習スタジオに飛び込み、空いてる部屋を3時間ほど押さえ、急遽ポンコツ・バンドを結成。編成はツイン・ベース、ギター、ドラム。現役で演ってるのは俺だけなんだけど、皆バンド歴があり俺より遥かに上手かったりするので無問題。っていうか俺が一人で問題をかかえているので、演奏する音楽は俺の趣味に合わせることとなり、大USHC〜FAST〜AVANGARDE大会を開催。俺がまともなベースを弾けなくても全く問題が無いwので、必然的にノイズを垂れ流しながら絶叫しまくるポジションに。っていうか皆絶叫しまくり。お前らそんなにストレス溜まってんのかw。
 10〜15分1セットで数分小休止ってパターンで延々3時間暴れ倒す。演奏中でも随時便所へ駆け込む(酒を浴びるほど呑んだ後に飛ぶわ跳ねるわヘッドバンギングするわで暴れまくってりゃあ吐く罠w)輩が続出するステキ・タイムを満喫。あ、俺は鼻血出しながら叫んでましたよ?
 制限時間を待たずに電池切れになってしまった(年だからねw)んですが、ふと我に返ると色々と大変なコトに・・・w。弦は切れてるわ、蹴飛ばしたスタンドが壁傷つけてるわ、鼻血やら間に合わなかった胃液やらこぼれたビールやらで床が汚れてるわ、キック・ペダルが壊れるわ、楽器に血が付いてるわで、もうエラいコトになってますよ?一気にテンションが下がると共に、証拠隠滅へと動き出す。汚れた床は処置を施した後にアンプを移動させて隠し、壁も同様にカモフラージュ。さすがに弦はどうしようもなかったのですが、ペダルはダメ元で「なんかこれ調子悪かったんですよ〜」とか言ったらお咎め無し。_| ̄|○<2度とあのスタジオ行けねぇよ・・・
 まぁ極めて人非人な行動でしたが、よくあるコトだしね。そんなこんなで現地解散。とりあえず耳鳴りと喉の痛みが引きませんw。レヴォは大丈夫なのか・・・?<結局それかよ。