• EVIL改めBAROQUE STORE「イチャ○チャパラダイス外伝 艶姿白豚姫」

 みやびつづるさんの夏の新刊はNARUTO本。つーかNARUTO読んだコトも観たコトもねーっスw。腐女子に人気っつーのは知ってるんですが、男性向けだと珍しいチョイス、とか思ってたらみやびさん好みのババァがいたようで。50近くってアンタ・・・もう熟女とかいう次元じゃねーよw。くの一だからって若作りするにも限度があるだろ!などとツっこみたくなるコト受けあいですがエロければ全て赦されるのがこの世界。臭い系を中心にエグい描写連発で、フニャチンヲタが裸足で逃げ出す破壊力。スカやふたなどのアクセントも効いてる激烈sludgeエロ。もうお腹いっぱいですw。

  • いもむや本舗「お兄様へ・・・総集編上巻」

 いわずと知れた大手サークル、あずまゆきさんのいもむや本舗の夏の新刊の1冊が再販。長期に渡るシリーズとなったシスプリ咲耶本の総集編の上巻なんですが、流石に120P総咲耶ってのは圧巻ですなw。色んなシチュ&コスでひたすらお兄様とヤり倒す、という圧倒的なまでの漢らしさに乾杯。描き下ろしも収録されてるので、オリジナルを持ってる方でも要チェック。さくら本は再販無いのか・・・。

  • 我流痴帯「怠惰な愛の壊し方」

 ショップで何気にチェックしてて、参考カットのフリークスっぷりに食指が動いたので購入。帰って読んで見たら小説メインだったんですが、期待に違わぬゴア&フリークス趣味全開の素晴らしい内容だったんでご満悦。よくよく調べたら筆者のTANAさんって以前ちらっとタイトル名を挙げた、あの「淫辱ノ禍実」のシナリオ担当した方だったのね。激しく納得。期せずしてこちらもシスプリ咲耶メインの本なんですが(他の妹もイラスト&テキスト・スタイルで登場)、いもむやさんとは真っ向から対峙する愛の形を展開。こちらは羞恥、衆人環視、スカ、食糞、嘔吐、輪姦といった圧倒的なまでのゴアっぷりが眩しいピュア・エクストリーム仕様。淫辱〜は伊達じゃないってカンジですな。巻末のイラスト&テキストの項は真っ向ゴア・グラインド風味。フリークス趣味も交えて、瞬間的な破壊力は本編をも上回りかねない壮絶な展開。ケモノ系以外ではあまりお目にかかれない複乳まで飛び出す暴れん坊っぷりには感激です。間違いなく人を選ぶし、大概の方は嫌悪をもよおすでしょうが、俺は全面的に支持したい、と。好事家はいっとけ。