とりあえず妹・妹コンプ。なんかやたら時間がかかった気がするが、これで一段落。感想は・・・別に無いっスw。や、妹達は可愛かったしこれといって不満も無いんですが、特筆すべきものは特に無かったかと。まーワゴン・セールなんで価格的にも納得です。エロさは普通、つーかあんまエロくないよね。でもエロを味わうゲームでもないんで別に気になりませんが。動作が安定してるだけでも良しとしようw。
 とりあえず次は何にするかね。一応パー穴インスコしたんですが、長いこと積んでる凌辱看護婦学院でもやろうか。これはネットでたまたま観たアニメ版がエロかったんで買ってきたんですが、ちょっとイメージ違うかな。って何気にジャケ見たらI'veが音楽担当なのね。
 あーそういえばI've聴いたですよ。思ったより悪く無かった。MD1枚にまとめればちょうど良いくらいかね。曲によってはちょっとMASSIVE ATTACKぽかったり(ベース・ラインが特に)もして意外な気も。とはいえサウンド・プロダクションとかリズムとかが趣味じゃないんで、どのみちあんま聴かないだろうな、と。でもヘッドフォンではまだ聴いてないから、印象が変わる余地はあるなぁ。I'veファン的には今回の音源はどういった評価なんだろうか?ちょっと気になる今日この頃ですた。