=■●_<ツカレタ・・・そんなカンジのブタヲタです。当初の予定では虎の横浜店にでも逝ってテレカでもゲットすっかーとか考えてたんですが朝4時過ぎに拉致られてしまい、一日中引きずりまわされてますた。六本木ヒルズとか丸ビルとかカレッタ汐留とか、およそ俺の人生で縁の無いスポットに連行されてショッピング三昧(not俺)。つーかCRIPPLE BASTARDSのTシャツ着てこんなトコ居ちゃいけません。浮きまくりです。もの凄くpositiveに考えれば今日一日一銭も使わなかったんで軍資金が残った、とも言えましょうか。
 おかげでコミティアで買った同人誌なんかもまだ読み終わってないし。明日は薔薇色革命なんだけど、ちょっとパスかなぁ。とりあえず秋葉逝って某路上liveとか観てみようか、とか思ってますがどうすっかね。明日は友人が仕事なんでSIGHTING観に行けなくなっちゃったしなぁ(一人でnoiseのlive逝くのはしんどいっス)。まぁ朝起きた時のフィーリングでってコトで。