命わずかさんのサークル、HONEY QPはとにかく発刊ペースが凄い。一時期スロー・ダウンした頃もあったのですが、ここにきてまたピッチが上がってきた模様。今回も新刊やらオマケやら大量に発行。「innocent〜」なんですが、おそらくBe-reave SECONDARYの栗花ネタ・・・なのか?やったことないんでわかんないんですが。スク水&眼鏡でGo!なカンジ。「エンジェル〜」はGAです、勿論。蘭花さん&ミントさんメイン+ミルフィーユも少々。今回の新刊の中では、一番厚い&エロいっす。ミントさんちょっと頭身高いケドw。「乳汁〜」は恒例フルカラー本。乳バレーネタ<ヒデェwでも分かるよね?。全ページ完全エロ仕様なピュア・グラインドな1冊。「トラッキー〜」はオマケコピー誌です。ラッキーたんエロエロ本、つーか妄想たくましすぎですw。
 命さんの魅力といえば、やはり乳がその筆頭なワケで。爆乳(今回は全体的に控えめなサイズですが)なのはありきたりなんですが、ポイントは軟乳にあり。乳に限った話ではないのですが、命さんの描かれる女の子達って皆柔らかそうなんですよね。肉感的な絵を描かれる方は多々おられますが、この独特のむにむに感はかなりオリジナル。そんな命さんのテイストが集約されてるのが乳なワケで。射乳や乳姦などのフリーキーな乳好きにはたまらん行為もフォロー。フタナリもあたりまえで、まだまだマイナーな尿道に乳首を挿入する、といったシチュも頻繁に描かれて、マニアも安心。それと、ここ最近目立つようになったのが、唇の描写。前はそっけなかったんですが、最近は意識して描かれているようで、これがエロい。フェラ顔に限らず、こういう唇のちょっとした描写がエロさを際立たせるのですよ。それに加えて今回は初腋毛もちょろっと披露。もう折れのツボ入りまくりですよ?
 とにかくちょっとフリーキーなエロ漫画好きなら絶対一度はチェックしてもらいたい作家さんです。まだまだ評価低いって。

  • B5同盟「マリア様がPをみてる」

 商業誌でも活躍なさってるRaTeさんのサークルの新刊は、意外というかやっぱりというかのマリみてネタ。もともと同人では「香織と智美」のレズ作品のシリーズを長きに渡って描き続けてらっしゃるので、本人もあとがきで述べてる様に、この流れは必然だったのか。ただ、やっぱり近年の嗜好が染み付いているせいか、フタナリ・ネタなんですがw。「訪問者」の名シーンが・・・!wパフィ・ニップルで汁だくですよ?あぁ祐巳たんの貧乳パフィ・ニップル萌え_| ̄|○<スマン・・・。う〜んノリノリですな。「香織と智美」のシリーズも読みたいんですが、これはこれでいいかにゃ〜。

  • BBBえくすとら「ぼくらのふぁんたじあ。」

 キュートな絵柄でお馴染みの忠臣蔵之介さんのサークルの新刊は、FF11本。忠臣さんは表の顔としてはかわいらしい絵柄でエロい漫画を描くという作風で知られてますが、もう一つの顔も持ってまして、それは重度の拡張マニアである、という側面です。今回はわりと軽めの拡張です。せいぜいょぅι゛ょの体内に巨人のナニが二本刺しになるくらいですからw。ひく人はひくだろうなぁ。折れは大好きだがな<こんなんばっかです。ジャケに騙されると痛いメみるかも。マニアは当然チェックすべし。