今日は組んでいた予定が延期になってしまい、いきなりヒマに。ちょっと気分がやさぐれてしまったので、冷房ストップ>窓全開>爆音でBRUTAL TRUTH>GOVERNMENT ALPHA(ハーシュ・ノイズ)という自虐的コンボを敢行。蝉時雨とハーシュ・ノイズの融合は官能的ですた。たっぷりとヤな汗かいたところでシャワーを浴びつつエアコン全開。そしておもむろに「妹・妹」をインスコしてプレイ開始=■●_<最低だな・・・折れ。まだエロ・シーンにすら到達してないのですが、軽くグダグダ気味で悪くないです。
 そんなカンジでちんたら過ごしていたら友人がやってきたので、あてもなく出かけることに。気分を盛り上げる為に爆音でEPMDの3rdをかけながら適当に都内を流す。途中でもう一人友人を回収したのち、発作的にバーベキューを行いたくなったので、適当に材料他を購入して某所で敢行。仕事が終わった友人2人も加わり、野郎5人での刹那的な宴会がスタート。車で来てるので呑みは無しの方向でしたが、無駄にテンション上がる上がる。人気の無い穴場スポットなので、ラジカセのヴォリュームMAXでPUBLIC ENEMYの2ndとかBOOGIE DOWN PRODUCTIONSのライヴ盤とかをかけまくり、果てはSICK OF IT ALLの1stでスラム始めちゃってもう滅茶苦茶。一番の年長者(35、上の子は小学校1年生)なんてボンネットの上からメシ食ってる俺らの上にダイヴ敢行ですよ?そんなにストレスたまってんのか・・・w。最後は余った油や固形燃料他をバーベキュー台にぶちまけて炎上w。何やってんだ、俺らww。三十路過ぎのいい大人(うち2人が子持ち)がこんなコトやってちゃメーなの!でも年くってもこういうアホなノリをキープ出来てるっていうのはちょっと嬉しいコトですよ。・・・_| ̄|○<ダメか・・・あ、ちゃんとゴミは分別して捨てましたよ?w