5/19
  • 14:06  スタジオ取れた。いつもよか深い時間なので全室空いてるかと思ったが、意外にも1室埋まってた。多少なりとも軌道に乗ってきたと好意的に解釈しても良い・・・のかな(笑?
  • 02:44  Dirk無双を堪能。
5/18
  • 23:35  ごろっと横になると綺麗な満月が拝める。
  • 13:06  空いてるのに詰めて座られると軽くイラっとするタイプ。
  • 12:57  比較的空いてたから床屋に寄る。
  • 02:49  そしてfra-foaを聴きつつ床に就く。1stのemoさは異常。

宙の淵

宙の淵

正直な人

正直な人

  • 02:39  Walrusは良いよね。初期も好きだけど、やはり"Seven"の頃が一番好き。

seven

seven

5/17
  • 22:11  m9(゚∀゚)「あっPIG_Mだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇ変態!」(゚∀゚)「マジで変態じゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 なんというド直球。
  • 16:38  ABC NewsをBGV代わりにしてたらオーラルセックスとかアナルセックスといった単語が飛び交ったので噴いた。IMFの専務理事はお盛んですな。
  • 15:26  今度は雷雨。
  • 13:32  篠突く雨。
  • 03:07  Jesus Jonesは新宿の厚生年金会館で観たっけか。Rideの2度目の来日公演も同じ会場で、時期も前後してたような記憶があるが定かではない。
  • 03:02  凄く久しぶりにJesus Jonesの1stが聴きたくなってきたが、あのアルバムは、あの時代だからこそ輝きを放っていたワケで、今となっては聴くのが辛い音だったりするんだよなぁ。メロディ重視の2ndは今でも聴けるんだけど、1stは打ち込み重視だからビートの感覚の経年劣化が激しい。

Liquidizer

Liquidizer

ダウト

ダウト



  • 02:53  アルバムも欲しいな。あんま弾数なさそうだけど、あれば¥100とかなんだろうな(笑。
  • 02:50  来週に備えてThe 25th of MayのCDを探したいところ。シングルを2、3枚持ってた記憶が。リンク先で聴ける初期のほうが馴染み深いと思うけど、ロック方面にシフトした後期も悪くなかったり。

5/16
  • 23:28  サクっと数分で仕上がったけど、また「分かりにくい」と言われそうな気がする(笑。今回は自覚症状があるだけマシ・・・なのか?
  • 18:22  なんという眼鏡無双。
  • 09:26  洗浄作業中。早い時間帯で助かった。
  • 02:04  午前中に配水管の高圧洗浄作業をしに業者の人が来るから、玄関のチャイムの音量上げとかなきゃ。こういうメンテナンスを定期的にやってもらえるのはありがたい。