4/13
  • 23:37  4/13だから、うる星を見る。
  • 23:10  ダルシムの声が聴きたくなったので、Brokenを聴いている。

Message In a Bottle

Message In a Bottle

  • 22:10  濃い人と話すのは、疲れるけど楽しいな。

  • 00:41  「コイツならファンタジアの話題に食いついてくるはず」と見込んだ友人に話を振ってみたところ、意外にもドン引きされてしまい、俺涙目。
4/12
  • 18:27  友人が遊びに来るので、今夜は外食。もうちょっと暖かければ散りゆく夜桜でも愛でつつ一献といくんだけどね。まぁ、一献と言ってもあたしゃ呑まないんですが(笑。
  • 14:30  Honeywellを聴いている。理由は言わずもがな。

  • 02:10  高値安定。安心して見てられる。
  • 01:48  この曲も8分ぐらいあったりするんかな?
4/11
  • 23:11  神のみ2期は今夜からか。1期の最終回みたいな話、またやってくれないかなぁ。
  • 22:48  女の子・・・だよね?あれで男の子だったら、リアル涼ちんだよなぁ。
  • 22:40  今、長男って出なかった?俺の見間違いか・・・?
  • 22:27  ヴィドフランスってランチタイムにパン食べ放題のバイキングやってるのね。そのうち誰かと行ってみよう。
  • 22:11  【質問:あなたにはPIG_Mがどのように見えますか?】⇒「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」 http://shindanmaker.com/108940 照れる。
  • 18:22  ボケの大渋滞w。
  • 17:33  さっきの余震の時、市内の防災無線緊急地震速報のチャイム(テレビで流すヤツね)を流してたんだけど、あのチャイムがディレイかかりまくりで流されたため、不穏感3割り増し。
  • 17:21  こないだの最大余震の時よか揺れたなぁ。ほんのちょっとだけで物が落ちたし。
  • 17:18  デカかった・・・。つーか、まだ揺れてる。
  • 16:42  花散らしの雨もまた一興。
  • 01:44  えらく変えてきてるので新鮮に見れる。
  • 01:30  初手からL字ワイプ&地震速報か・・・。
4/10
  • 20:29  積極的支持なのか消極的支持なのかが気になるところ。
  • 20:01  今回も一矢報えず。予想通りすぎて涙も出ない。
  • 03:27  BLADE CUSINART'を入手したので、心置きなく床に就く。
4/9
  • 17:13  蕪の浅漬けを仕込んだ。
  • 03:18  全くのノーマークだったけど、これはめっけもんだな。

4/8
  • 02:59  PastelsのB面曲並なユルさは嫌いじゃない。
  • 02:39  意外とエロコメ要素が強い。もうちょっと健全でユルい路線を期待していたのだが。
  • 02:37  修正を入れる基準が分からない。
  • 02:27  続きを匂わせる終わり方だが、2期があるとは到底思えない。続きは原作でってことなのかしらん。
4/7
  • 16:23  帰宅。花見のついでに期日前投票してこようと思ってたのだが、計画停電の余波を受け、普段なら近所に開設されている投票所が今回は設置されていなかったので、期日前投票を断念。市役所内に設置されてもなぁ・・・。あんな不便な場所にまで、よう行かんわ。
  • 12:31  隣駅に至る桜並木をのんびり歩いてみたのだが、例年よか開花具合にバラつきがあった。概ね見頃一歩手前といった感じだが、区域によっては週明けに満開を迎えそうなので、その頃また来てみよう。
  • 01:58  30歳の保健体育は27時からか・・・。つーか、15分枠なのね。知らなんだ。
  • 00:23  Anal BrigadeでSoundCloudに登録してみました。幻のアルバム音源(A1〜B6)を筆頭に最新のスタジオテイクまであれこれアップしてみたので、好事家の方は是非。http://soundcloud.com/anal-brigade
4/6
  • 22:09  夕食を済ませて自室に戻ってきたがまだ「処理中」だったので一旦削除し、wavからmp3に変換して再アップ中。アルバムやレーベル名、歌詞とかの欄も全部埋めないと駄目ってことはないよな・・・?
  • 20:46  MySpaceの仕様がまた変更になってた。今回は微調整って感じだけど、楽曲のアップロードの処理がやたら遅くなったような・・・?
  • 19:12  スマイクのCMってガスver.もあったのか。初めて見た。