4/2
  • 23:47  おっさんにはハードルが高い作品だ。
  • 16:58  茨城南部で5弱か・・・。
  • 16:57  久々に、ちと大きめな余震。

  • 04:13  トランシルバニアは、当時としては画期的だった廉価版が出たんだよなぁ。たしか¥2800ぐらいで、最初にリリースされた価格の半値以下とかだったような。

  • 03:56  ちなみに、初めてプレイしたRPGは「LABYRINTH」。友人の家で代わる代わるプログラムを打ち込んだっけか。
  • 03:52  微妙にマップを覚えてる自分が可愛い。
  • 03:47  何故かWizardryを始めてしまった。24年ぶり3度目。

4/1
  • 16:50  揚げ餅美味ぇ。
  • 16:49  UTUMNOの同人誌の収納にも使えるな(笑。
  • 16:43  100均で買ってきたケースに微妙なサイズのCDやデモ等を詰めている。もっと早くから導入しておけば・・・と思わざるをえない勝手の良さに感動。CD等を入れるケースとしてはサイズが大きめなので大量に買うと持ち運びが非常に不便なので、マメに買い足して行く方向で。
  • 02:50  キャラ萌え以外に見所が無かったので、原作に手を出すまでには至らず。
  • 02:32  本編よりも今のCMのほうが良いな。
3/31
  • 23:29  油断してたら最後にやられた。
  • 23:01  震災でグラスが割れてたのを失念してたので、代わりに丼で飲み物を飲んでいる。
  • 20:13  夕食の時間を前倒す。
  • 20:04  友人からの荷物が届いた。今宵はピーマン祭りじゃ。
  • 15:42  今日届きそうなのでチャイムの音量を上げてきた。
3/30
  • 23:34  最後まで隙が無かったw。
  • 23:33  記憶飛んだてwww。
  • 22:34  あとでNakatomi Plazaを聴こう。

Private Property

Private Property

  • 00:35  8stじゃなくてRIPSでやるのか。
  • 00:25  まだ晴海の頃だもんなぁ。そりゃ記憶も薄れるわ。
  • 00:10  おぼろげだけど、小岩でVitamin Xを観たとかいう話をしたような記憶があるんだよなぁ。

  • 00:09  同人誌の整理をしていたらビタミンさんのフリーペーパーが出てきた。ペーパーのタイトルが「VITAMINX」で、イラストのキャラの手の甲には「X」マーク。いかんせんサークル名を失念してしまったので今も活動されてるかどうか定かではないのだが・・・はてさて。
3/29
  • 23:55  社長のファンジンも似たような造りだったような。ただ、ホチキスじゃなくて太い色つきの輪ゴムかなんかで綴じてた記憶があるんだけど定かではない。どっかのダンボールの中に紛れてるとは思うんだけど、掘り起こしてまで探す気にはならない(笑。
  • 23:43  Start TodayのIssue No.2が出て来たので読んでる。手作り感溢るる一冊。
  • 23:26  え、続編やるつもりなのん・・・?
  • 23:24  ガンダムUCの余韻を余裕で吹っ飛ばすグズグズっぷりに乾杯。まぁ怪作ではあったと思う。
  • 23:20  世界同時多発ラッキー・・・。
  • 22:56  ダイジェストでも面白いじゃないか・・・。皆が絶賛するだけのことはある。
  • 22:45  新刊がコピー誌とか買える気がしない。前回もそこそこ痛い目を見たんで、今回はパスるかなぁ・・・。
  • 18:57  今夜、ダイジェストだけどガンダムUCのep.1と2が放送されるのね。見よう。
  • 02:17  久々に聴くNew ZealandのGhidrahが良い感じ。鉄拳を筆頭としたビデオゲームのサンプリングやホーンをアクセントに効かせつつ、fastcore一歩手前な速度でかっ飛ばすraging thrash。Tiger Uppercut!とsplitとか出せば面白かったのに(笑。