3/28
  • 23:58  ありゃ、放送日変わるのか。
  • 14:58  John CenaのNever Surrenderって、毎年テレビで放送するようなレベルの映画じゃないぞ(笑。
3/26
  • 21:03  今宵のメニューは菜の花の白和え、葉たまねぎと厚揚げの煮物。自画自賛に値する味で御満悦。
  • 16:54  眠くなったらすぐ布団を敷いて寝れる体制を整えた。なんという快挙。
  • 01:42  GOSICKに戻ったらアニメのパートが終わってたので速やかにテレビを消し音楽を聴く。
  • 01:39  そしてCyndi Lauperの"Time After Time"。なんか最近のTVKって、やたら昔の洋楽のPV流してるな。"Time After Time"繋がりで、Quietdriveもどうぞ。

Twelve Deadly Cyns... and Then Some

Twelve Deadly Cyns... and Then Some

When All That's Left Is You

When All That's Left Is You


  • 01:36  TVKNenaの"99 Luftballons"のPVが流れてる。後で7Seconds版を聴こう。

NENA

NENA

Walk Together Rock

Walk Together Rock

Stomping Ground (Clean)

Stomping Ground (Clean)



3/25
  • 23:11  Communeのデモが出て来たので聴いてる。当時、結構愛聴してた。

  • 13:55  2週間ぶりに納豆が買えた。普段は3パック一気食いが基本なのだが、今回は1パックずつ味わって食べよう。
  • 13:44  と書いた次の瞬間、照明が点いた(笑。単に点け忘れてたのか?
  • 13:38  隣駅のスーパーの潤沢な品揃えっぷりに濡れた。
  • 12:33  EXITの新刊、発売延期になってたのか。探し歩いて損した(笑。来月が待ち遠しい。
3/24
  • 19:59  Hyperheadのシングルが出てきて思わず噴いた。たしかPigfaceのメンバーがいるバンドじゃなかったっけか?レーベルがDevotionだし。

Teenage Mind

Teenage Mind

Gub

Gub

  • 18:51  今回の発掘品の中で一番嬉しかったのは、DJ Prime Cutsの2枚組のmix CD。Scratch Perverts色を抑えた渋い繋ぎと、late 80's〜early 90'sのUS Hip Hop好きの琴線に触れまくる選曲の妙が光る好盤。



  • 18:42  部屋を片付けてる流れで、引越して来て以降完全にアンタッチャブルだった箇所に手をつけてみた結果、長いこと見失っていたSnatcherやFat Day、Slam Pirates等のCDがごそっと出て来たので思わずにんまり。
  • 02:28  いい具合に曲を忘れていたのでミキシングしてても飽きなかった(笑。
3/23
  • 23:40  次回の「4日目」の日程が発表されたが、@なかのZERO視聴覚ホールじゃないと行く気がしない。
  • 21:52  鶏団子の中華風スープに春雨と素麺をブチこんで喰らってみたり。
  • 20:46  とりあえず、ざっと春新番を視聴リストに反映。メシを食ってから再放送枠&微調整をするとしよう。木曜夜が地上波枠でバッティングしてしまってるのが痛い。
  • 19:01  手に入りやすい食材で献立を組み立てる。野菜が全体的に高めなので、震災以降も値段が上がっていない乾物をメインに据える。
3/22
  • 01:47  先日の地震の際にThe StemsのCDも出てきたので、近いうちにインポートしよう。

At First Sight

At First Sight

  • 01:46  風呂って命の洗濯を済ませ、ようやくひと息。久しぶりにDM3でも聴いてまったりしよう。

One Time, Two Time, Three Red

One Time, Two Time, Three Red

  • 00:39  間に合った。
3/21
  • 16:59  久しぶりにテンパったなぁ。
  • 16:55  ゴール近し。本日最初の食事をとって小休止。
  • 02:58  光が見えたので風呂って床に就く。
3/20
  • 17:30  ようやく回線復帰。仕事再開。
  • 16:19  原因は団地に設置されてる設備不良。これからポート交換。
  • 15:45  現在団地内の設備を点検中。
  • 14:39  帰宅。とりあえずPC周りだけざっと片しておこう。
  • 13:17  21時以降の来宅予定が15時半〜16時半頃に繰り上がったので、もうちょいしたら友人宅を出る。
  • 12:58  今夜業者が来てくれることになったので、日暮れ頃には帰宅しよう。