3/10
  • 23:51  今でも百均で売ってるマジックアイテムネタをやったりしてるのかな。
3/9
  • 19:25  DoCoのCDも食堂にあった気がする。

らんま1 / 2 DoCo★ファースト

らんま1 / 2 DoCo★ファースト

  • 19:24  このEDの印象は薄いなぁ。
  • 19:00  今日から、らんまか。
  • 18:13  COMIC1☆5のサークルリストを眺めてみたり。
  • 16:35  次回のファンタジアは4/20(水)か。

デンジャラス・アトラクション~

デンジャラス・アトラクション~

バッド・ムーン・ライジング

バッド・ムーン・ライジング


  • 04:30  うる星の最終回を見たりLAメタルの動画を見たりと、レイドバックにも程がある一日であった・・・。せっかくなので、芳賀露天の個人誌を読みつつ床に就くとしよう。
  • 04:21  MSGのアルバムも見かけた気がする。まぁMSGといってもMichael Schenker GroupではなくMccaury Schenker Groupのほうだけどw。多分近くにContrabandも眠ってる可能性が高いが、そちらはそっとしておきたい。

セイヴ・ユア・セルフ

セイヴ・ユア・セルフ

Contraband

Contraband


  • 04:09  明日になっても気が向くようならDokkenのアルバムを探そう。"Back For The Attack"か"Beast From The East"を食堂で見かけた記憶が微かにある。

Back for the Attack

Back for the Attack

Beast From the East

Beast From the East

  • 04:07  Don DokkenとGeorge Lynchって今でも仲悪いのかw。
  • 04:03  Lynch Mobのポスターを貼っていたことがありますが、音的にはDon Dokkenのソロのほうが好きでした。

Wicked Sensation

Wicked Sensation

Up From the Ashes

Up From the Ashes

  • 04:01  わりと昔の音源も廃盤にせず扱ってるんだなぁ。Greg Howeの1stとか懐かしすぎw。つーか、Bang Tangoってshrapnelからもアルバム出してたのか。知らなんだ。G.LynchやMSG、Jake E Leeなんかもリリースしてて、意外とA級なラインナップ。

グレッグ・ハウ(紙ジャケット仕様)

グレッグ・ハウ(紙ジャケット仕様)

Ready to Go

Ready to Go


  • 03:51  Shrapnelって、まだ健在だったのか。ちょっとビックリ。昔は速弾きギタリストの巣窟だったけど、ずっとそういう路線で生き抜いてきたのだろうか・・・。http://www.shrapnelrecords.com/
  • 03:41  Lars Eric Mattssonの動画を探していたのだが、最初にヒットした動画のタイトルが"The Best Guitarist in The World"というタイトルだったので、壮絶に噴いた。贔屓の引き倒し、ここに極まれり。

3/8

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 15:10  帰宅。今月末に開店する「すき家」の前を通ったのだが、交番から徒歩10秒圏内という立地であった。これなら襲われずに済むかもね。
3/7
  • 22:48  先日のライブの映像を見たが、自分がリフを速く弾いてしまったせいでタメや間が崩壊しており、想定していた味が出せていなかった。遅い音楽も難しいやね。
  • 00:53  TOKIOのライブを堪能したので風呂るとす。
  • 00:33  リーダーがリーゼントをしてない・・・。